どすこい!BAMBI部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトロックスのライセンス取りました

<<   作成日時 : 2017/02/24 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像












☆PADI本部から発行されたライセンス・カード

モルディブでのダイビングツアーの間にナイトロックスのライセンスを取得。
船で講習を受けながら、ツアー中はナイトロックスを使わせてくれるのがありがたい。
前から気になっていたが、このライセンスが無いとカオリータがオーナーガイドをつとめるダイブサファリの「南下コース」を潜らせてもらえない。
今回の旅は独りだったし、いいチャンスなので思い切って取ることに。
そんなに難しい講習じゃ無いと思ったんだけど、最後に確認のために受けるペーパーテストは惨憺たる結果。
自動車免許のテストを思い出す引っ掛け問題、しかも元の問題が英語で、それの日本語訳でテストを受けるのだが、その和訳がひどい。
けれど、とにかくランセンスはいただけた。
つい先日、PADIの本部がある本国アメリカから送られて来たというわけだ。
時期が限定されている南下ツアーに、1年後、ちゃんと参加できていますように

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトロックスのライセンス取りました どすこい!BAMBI部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる