どすこい!BAMBI部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トビウオの翼」公演終了!

<<   作成日時 : 2017/04/11 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














☆千秋楽の舞台での集合写真

おかげさまで無事に全公演を終了しました。
ご来場くださったお客様に感謝です。
そして共演者、主催団体、スタッフさん、関わって下さった全ての方にお礼を

稽古期間3週間は怒濤だった。
その勢いのまま、小屋入り。
千秋楽までの一ヶ月間、駆け抜けたといった感じ。
昨年12月に続く客演だったが、共演者の演劇姿勢や意識の高さに影響を受けて、私も頑張れたと思う。
お芝居の虚構の世界をいかにリアルな表現として提供するか、それがいつもの課題。
なんとか客席に届けられたのではないかと自負している。
20代、30代の私よりずっと若い役者たちのエネルギーは素晴らしいとも今回改めて感じることができた。
いい経験をさせていただいた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「トビウオの翼」公演終了! どすこい!BAMBI部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる