どすこい!BAMBI部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魔界」に参上

<<   作成日時 : 2017/04/15 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
















☆新木場1st RING 会場にて、にいみ啓介さん(中央)他と

ファイティング ミュージカル「魔界」第三十四回『三軍激突して六道嗤う』を観劇。
倉庫街の一角にある演技空間は、リングだ。
本職プロレスラーと役者のコラボ企画。
毎月やっているらしい。
常連の観客もいるようで盛況だった。
大技あり、場外乱闘ありで盛りだくさんな演出。
生バンドも入ってて、ギター、結構上手くてちょっと驚いた。
目当てで観に出かけた、にいみ啓介君は安倍晴明役で出演。
ラスボスって感じで美味しいところを持ってったけど、肉体的には一番楽な役どころか(笑)。
自主映画「√1」やVPでもご一緒した縁だが、にいみ啓介君は器用な人材だと思う。
旧知でにいみ君とも共通の知り合い、大須賀隼人君とも会えたし、まぁ良かったかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「魔界」に参上 どすこい!BAMBI部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる