どすこい!BAMBI部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「不思議の国のアリス」初めて舞台を鑑賞

<<   作成日時 : 2017/04/26 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

















☆タイプスプロデュース第85回18周年記念公演「アリス」チラシ

座・高円寺2で観劇。
ダンス盛りだくさんの不思議の国のアリス、振り付けは藏原スタジオの新年会で知り合ったChiharuさん。
彼女もダンサーで森の妖精として出演。
振り付け師としての初仕事、お疲れ様なのだ。
相変わらず主宰の新本一真さん、マッドハッター役でも出演、舞台でいらんことしてスベっていたけれど、彼の演出は大成功だろう。
アリス役の中島瑠美さんが輝いていた。
最初は子役かと思ったが、よく見たら大人(23歳)で驚いた。
小劇場公演で彼女を含めた素晴らしいキャストを集めたことに感心。
ダンス仲間の塚ちゃんを誘って、終演後は駅前のカフェという名の飲み屋でビールとワインとでナチョスをつまんだ。
話に花が咲きすぎて、終電まで呑んでしまい、ヤバかった(;´∀`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御誘いありがとうございます😊
舞台は良いね〜👍どこでも私達のお喋りは止まらず、又先生に叱られちゃうね(笑)
今後ともよろしくね💕
塚ちゃん
2017/04/28 09:16
コメント気付くの遅くてごめんね!
一緒に付き合ってくれてありがとです。
なんか喋ってるとあっという間なんですねぇ、ほんと(笑)
またお付き合い下さいな!
BAMBI
2017/04/30 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「不思議の国のアリス」初めて舞台を鑑賞 どすこい!BAMBI部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる