どすこい!BAMBI部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/1〜8までバリ島だった

<<   作成日時 : 2017/05/12 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






















☆バリ島「タマン・アユン寺院」に展示されていたバロン神

1〜8日の1週間は恒例のバリ島旅行。
今年も昨年に続き、R子ちゃんとあっち幾三師匠とともに。

なんだかいつもより疲労した。
年齢のせいなのか、気候のせいなのか。
1日だけとは言え、片道3時間かけてトゥランベンまでダイビングに出かけたせいか。
おまけに、水中エアロではしゃぎすぎて腸骨筋を痛めてしまった。
本当に今朝までは歩くのも痛かった。
パーソナル・トレーニングでの調整と整骨院での治療でようやく痛みが治まった。

元々、観光にそれほど意欲が湧く方ではないのだが、今回のウブド&タマン・アユン寺院への半日観光では、ピクリとも心が震えなかった。
タマン・アユンはバリ島で最も美しい寺院という呼び声も高いのだが、寺は寺、どこに行っても大差なしと感じてしまう。
神々が宿る島に出かけておきながら、勿体ない感想かもしれないが、私はリゾートでボゥっとしているのが好きなんだから仕方ない。
一番の楽しみはディナータイムでドレスコードを全うしつつ、クレイジーサインで踊りまくること。

水中写真はおいおい載せていこうと思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/1〜8までバリ島だった どすこい!BAMBI部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる