どすこい!BAMBI部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コマチコシオリエビ

<<   作成日時 : 2017/06/21 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















☆コマチコシオリエビ

撮影地:バリ島/トゥランベン/沈没船横の砂地
撮影日:2017/5/3
大きさ:約5cm

自分の知る限り、そこそこ大きめの個体だったと思う。
ガイドのヘルプもあり、かなりしっかり撮れたかな。
当分、コマチコシオリエビを撮影するチャンスには恵まれないような感じだ。
希少エビの撮影はトランベンに限る、と自分の経験で思っているから。
つまり当分、ここで潜ることは無さそうなのである。
いつもはバリ島では宿泊地のヌサドゥアから遠征するが、片道3時間はやはりキツい。
今度彼の地で潜る時は、現地滞在にしたい。
チャンスはあるか?(;´∀`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマチコシオリエビ どすこい!BAMBI部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる