どすこい!BAMBI部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 誉田哲也「ジウ」シリーズ読了!

<<   作成日時 : 2017/06/27 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

















画像

















画像

















☆ジウI「警視庁特殊犯捜査係 SIT」
☆ジウII「警視庁特殊急襲部隊 SAT」
☆ジウIII「新世界秩序 NWO」
全て中公文庫 表紙より


めっちゃくちゃ面白かった!
女性初のSAT隊員・伊崎基子 と SITから所轄に異動になるも日本を震撼させることになる事件の捜査に関わる門倉美咲、二人の対照的な性格の女性がダブル主役。
登場する刑事たちのキャラ立ちも抜群で読み応え十分。
金髪の美少年ジウ、最底辺から這い上がったある人物、犯罪に加担する者たちも非常に印象的。
個人的には門倉美咲のキャラが気に入らなくて、活躍しちゃうところも気に入ってないが故にイラっとするけれど。

ひとまずジウシリーズは完結したようだが、ジウたちが騒乱を起こした歌舞伎町の街、
その歌舞伎町シリーズがあるので、そちらを読み始めた。
また当分、誉田哲也漬けの日々になりそうだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誉田哲也「ジウ」シリーズ読了! どすこい!BAMBI部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる