どすこい!BAMBI部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優なら一度はやってみたい作品

<<   作成日時 : 2017/06/14 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

















☆「楽屋」チラシ

「楽屋」のチラシには主催団体名が明記されていない。
主宰者は「女優A」を演じた四天王寺紅さんと思われる。
単発で打った個人興行か。
劇場は中目黒ウッディシアター。
清水邦夫さんが木冬社時代に書き下ろした名作「楽屋」。
4月に共演した斉藤レイさんが「女優C」を好演していた。
女優A、Bは楽屋に居付く元女優の幽霊、のちに女優Dも幽霊になって再登場する。
レイさん演じた女優Cだけが現役で、チェーホフの「かもめ」で主演している。
まさに現役女優の風格と美貌、実に舞台映えする女優さんだ。
芝居全体は、ちょっとテンポが緩くてまどろんでしまう。
「楽屋」は好きな芝居なので楽しみにしていたが、まさか眠くなるとは思わなかった。
終演後にロビーで偶然会った東京カンカンブラザースの石塚あつこさんと私でレイさんを囲んで3ショット。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女優なら一度はやってみたい作品 どすこい!BAMBI部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる