どすこい!BAMBI部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ・ドローン購入!

<<   作成日時 : 2017/08/11 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
















☆F180G(Holy Stone社製)

ミニサイズだが、ついにドローン購入。
7000円台という格安…中国製だった…(;´∀`)

まだ操縦練習始めてない。
やり出すと夢中になって他のことがなおざりになるので、練習はしばらくお預けにしている。
今は8月のイベントの台本を覚えなきゃ、なので、箱に戻して目につかない所に置いてあるのだ。

ダイビング先の洋上で撮りたかったから買ったわけだが、船上から飛ばすにはもっと大きくて重量のあるものじゃないと飛ばされてしまうそうだ。
しかもバッテリーは10分ほどしか持たないそうだ。
なるほど、だから同時購入品に「バッテリー5個セット」とかが紹介されてたんだね。
確かにバッテリー、小さいし軽い。
ふぅん、色々勉強になるわ。
夏イベントが終わったらバッテリーの予備、買わなきゃ、だな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ・ドローン購入! どすこい!BAMBI部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる