どすこい!BAMBI部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロ、F1、フィギュアスケートももうすぐ!

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
☆神戸誠治さん[裁判長役]
大国からの圧力を受けながら自らの正義を押しすべきか悩む。

悩める裁判官役を演じた神戸(かんべ)さんは、わたしと同じ関西出身で何とお誕生日も同じ。
あ、生まれ年は違うんだけどね。(;^^)
神戸さんが公演終了後の一斉メールで提案された花見は実行されるんだろうか。
わたしは花を愛でる風流さは持ち合わせていないが、酒宴の席ならいつでも参加なのだ!(笑)

えっと…
何とかこれで「again」出演者の紹介は全部終わったのかな。
あらためて、皆さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!m(__)m

*デデューが楽しみなシンクロ
わたしのお姫さま、デデューが帰ってきた!
やはり彼女は美しい。
予選では見事にロシアのイシェンコを押さえてトップ通過。
ブランクがあったのにさすがだ。
しかしこれで本当の見納めになってしまうかもしれないので、しっかり録画しなくては。

*F1は
佐藤琢磨は12位…10番グリッドからのスタートだったが…やっぱり車のポテンシャルが低いのか。作戦がまずいのか。
パイロットよりスーパーアグリが頑張らないとイケナイんだろうね。
今、世界一が期待できるのはフィギュア・スケートだけだね。放送が待ち遠しい。

*かす汁
2年ぶりくらいで夕食に作ってみた。
好きなものはついつい食べ過ぎるので要注意。
お腹が一杯なのに食べ続けてしまう…カレーと同じか。

*浅田次郎
こちらも久しぶりに…やっぱり2年ぶりかなぁ、読んだ。
「霞町物語」。
解説を書いている石田亮さんの文章が好きだ。
この方、本業はDJだというから、特に文筆業を営んでいらっしゃるわけではなさそうなのだが、浅田次郎作品の解説文を書くだけのことはある。
文庫の「シェエラザード」を勢いづいて買った。
ハードカバーで出た当時は持ち歩きに不便なので敬遠していたが、やっぱり彼の長編は読まずにはおれない。
明日から電車の友だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンクロ、F1、フィギュアスケートももうすぐ! どすこい!BAMBI部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる